パンのみみフレンチトースト

バン屋さんでもらってきたパンのみみ。
いつもは食パンの端っこ部分が、
食パンの形でかなり薄いものが2、3枚入っていることが多い。
ところが今回は、いわゆるパンの耳。
結構たくさん入っていた。
大学生の頃は揚げて砂糖をかけて食べたりしていたけど・・・。
あっ、そうだと思って作ったのは、
久しぶりのフレンチトースト。
そのパン屋にも売っているけど、
パン屋で売っている冷めたフレンチトーストを、
うまいと感じたことは無い。
20111210
結構おいしくてパクパクいけちゃうので、
これはこれで危険な食べ物になってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA