少女マンガパワー!

という企画展を、新潟市の新津美術館でやっていて、明後日までなので、やっと今日行ってきた。
もっと早く行けばよかった。
朝から行けばよかった。
(マンガ読むスペースあり!)
原画複製が多かったけど、きれいだった。
モー様の「半神」の複製原画全ページもあった。
原画ってホントきれいなんだな。
ココロの中でむせび泣いた。
まだの人には(新潟市はあと2日間ですが)ぜひオススメです!!
(マンガに親しんでいた人ですが・・・)
30年前だったら、喜びのあまり死んでたな。
帰りにイーオンに寄ってこようと思っていたけど時間なし。
マンガも数冊読んで、どうも3時間近くいたらしい。

少女マンガパワー!」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >30年前だったら、喜びのあまり死んでたな。
    スゴイ感想だなぁぁぁ~~^^;;;
    わしも 行きたかった・・・←まだチャンスはあるが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA