最近の写真(スマホ)

酒の陣行きました。9時半前に会場付近に到着。
あれよあれよと列が伸びていった。

IMG00686

思ったより入場は早くできた。

今年は去年よりもずいぶん入りやすかったらしい。

 

21日の夕方、天気が良かったので散歩へ。

関屋分水路脇の公園。日本海の見晴らしがすごくいい。

IMG00688

IMG00700

今日の夕日はきれいだなあ~と思っていたら、
こんなところに写っていた。

IMG00702

よく見たら、月もみえる。

なんと太陽と月と一緒だよ!

傑作写真がとれました(自画自賛)

スマホだったので、撮影サイズを小さくしていたのが悔やまれる。

IMG00704

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA