いや、どうでもいいことです

少女時代という韓国のグループが流行っていると聞き、
youtubeでちょっと見る。
わぁ~、みんな脚が長くて、
スタイルが良くて、
かっこよくて、
踊りもうまいし揃っているし、
歌も下手じゃない。
そして女の子の演出も完璧だ。
ソロでもやっていける、
かっこいいおねえちゃんが、
9人もそろっている感じ。
1人でも街を歩いていれば
みんな振り返ってみるだろう。
ハイヒールで歩く姿もカッコイイだろう。
その辺にはいない人達。
昨日NHKで韓国の超新星という、
男子グループを見かける。
こちらも売れているらしい。
1曲だけ披露していた。
こっちもみんな踊りうまい。
少女時代の方が洗練されていると思うけど、
どちらもすごく訓練をされている印象を受ける。
プロ意識の高い正統派アイドル。
アイドル市場では日本は負けたと思った。
AKBだって、NKB(?)だって、
みんな一生懸命やっているだろうし、
プロ意識も高いだろうけど・・・。
売りが違うので比較するのは可哀想かもしれないけど、
AKBが今の日本のトップアイドルだしな。
おそらく目指しているレベルも違うだろう。
だって、もうステージに上がった瞬間に違う。
アイドルに興味は無いけど、
少女時代にはちょっとびっくりしたおばさんの独り言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA