ここ一週間のマイブーム

先週の水曜日に久しぶりに邦画のDVDを3本レンタルしてきた。そんな気分でね。全部面白かったけど、その中ではまったのが「キサラギ」。2007年の作品で話題作だったらしいので、今頃何言ってんだみたいな感じですが・・・。旬の俳優さんの小栗くんもよかったし、5人の俳優さんがそれぞれにいい味をだしていて。
特にエンディングのダンスシーンにはまった。見てて楽しいというか、自然にニコニコしてしまうというか。youtubeでノーカットバージョンも見つけちゃって、ここ数日は頭の中に如月ミキの歌声がBGMとして流れまくっている。
ああ、ヘロヘロになりながら、一緒に踊りたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA