その辺の風景

3日に新潟市から長岡市へと向かう途中、中之口川沿いに走る。
普段は新幹線の側道を走るんだけど、この時期は桃と梨の花が楽しめる中之口川。
信号で止まっているときに、急いでカメラを取り出し撮った写真。
20100503
すごい水仙でしょ!!向こうには桃の花がうっすらみえる。
今日も同じ道を走って新潟市へ戻ってきたけど、桃の花はもう終わりだった。
こちらは母を載せて、長岡市から見附市の親戚の家へ行く途中の道で、車から降りて撮りました。
20100504
田舎のその辺の道で春満開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA