だめでしょ(ひとり言)

阿部ちゃんが総裁とは・・・
自民党も全然ダメじゃん。
あんな形で総理を辞めた人を
また総裁に選ぶなんてありえない。
そういう人を総裁にして、
国民が指示するとでも思っているのだろか?
自民党の半数以上の議員達の意識が、
国民の意識とあまりにもかけ離れていることを、
露呈してしまった選挙だ。
気持ち悪いんだよね、あべちゃん。
民主党の野田さんも、これはどうなんだ・・・と思うけど、
阿部さんの思想は、私は生理的に受け付けられない。
あの人の方向性はすごい怖い。
まだ石破さんの方が良かった。
年寄り集団の自民党は自滅の道を進んでいるとしか思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA