ちょいとショック

コーヒーを飲もうと思ってお湯を沸かす。その間他の事をしてたら、お湯が沸いた。
豆を挽かなくっちゃ。さっき豆をグラインダーに入れたままにしたような気が・・・。
コーヒー豆は常時あるわけではないが、買うときは豆で買って挽く。
気分はちょっと贅沢。
グラインダーの蓋を開けると、そこには既に粉のコーヒー豆ちゃんの姿があるではないの。
挽いたんだ、私。そうだったけ?数分前のことなのに・・・。
こういう小さなショックが日々起こっております。
いろいろなところが少しずつ壊れていく日々。
がんばるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA