ちりとてちん、再放送してます!

数年前にはまりまくったNHKの朝ドラ「ちりとてちん」。
現在日曜深夜NHKハイヴィジョンで1週ずつ再放送をやっている。
DVD買おうかどうか迷ってたけど・・・うれしい。
自宅では衛星放送は見られないので、親の家のテレビで録画してみている。
HDDに録画したものを、DVDに移動するときに、結局見てしまう。
やっぱり名作です!!!
一週ずつみていると、1時間半のドラマとして完全にできあがっている。
この前は第6週(7週?)「蛙の子は帰る」というタイトルの週で、
弟子達が戻ってくる話だったんだけど、
もう涙涙で・・・。なぜまた泣ける(年だから?)
いまの「ゲゲゲ」も悪くないんだけど、やっぱり近年の朝ドラではちりとてちんは秀逸だ。
何と、ホームページも復活していた。
びっくりだよ。制作の遠藤さんのコメントが追加されておる。
見たことが無くて、ハイビジョンが見られる方は、録画してぜひご覧下さい!
(放送時間帯が深夜です)
超オススメドラマです。

ちりとてちん、再放送してます!」への2件のフィードバック

  1. kiyo

    SECRET: 0
    PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
    こんにちは A子さん はじめましてではないのだけど
    かなり前に大学の6研で少しの間 一緒に仕事をさせていただいていましたHです。ブログの存在を知っていたのでたまに覗かせていただいていました。
    A子さんのご活躍凄いな~といつも感心していますよ^^あの頃、チラシやホームページ作りを始めたばかりだったかと思われますが
    そして、こちらのプライベートブログが面白い!確か私と同じ年齢だったかと記憶しているので 興味の対象が似ているところあります 吉田秋生さんの記事・・・私も海街~買おうか迷ってます♪出湯のマクロビカフェ私もお邪魔しました^^世間は狭いですね
    A子さんのレッスンに伺いたいと思いながら何年も経過して 現在、自由になる車がないから通えるなら火曜日の礎町かな~っていつも考えています
    長文コメントですみません おまけに私は何処でコメント書いてるの?って時間です(汗)一応、休憩中です
    今日は北書店に寄ってバスに乗ります。
    お互い健康に気をつけて。是非、近いうちにレッスンにチャレンジしたいと思っています

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kiyoさん、こんにちは。
    お久しぶりです!コメントありがとうざいます。
    このブログを見ていただいていたとは、うれしいです。
    フラワーアレンジメントをやっていらっしゃるんですね。すごいですね!
    お時間があるときにぜひレッスンにご参加ください。
    フェルデンクライスは誰にでもできますので、おすすめです。
    いつでも歓迎ですよ~。
    マンガもオススメです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA