とにかく寝る

 昨日の午後から体がだるかった。下半身がだるく、夕方には節々が病む感じで、どうやら熱がありそうで、計ってみたら38度近くあった。多分、前の日に窓を空けたまま寝たしまったので、冷えてしまった気がする。昨日は太陽もまだ上がっている6時に布団を敷き、栄養ドリンクを飲み、そのまま寝た。11時頃に少し起きて、着替えて、ゼリーを食べて、歯磨きをして寝た。
 今日の朝は普通に起きて、玄米をグラインダーで引いたものを煮て、スープみたいにしたものを食べ、午後から仕事に行く前に、栄養ドリンクをもう1本飲んだ。夕方には、まだ胃が少し重い感じだったけど、夕方のクラスを終えたら元通りに直っていた。

 そういえば、前に少し風邪気味でヨガワークショップを受けたときに、終わったら風邪が治っていたこともあった。でも、引き始めの軽い時期だったけど。

 風邪だと思ったら、とにかく寝る。これが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA