まだまだ続く編み物

「誰か私を止めてください!!」
といいたくなるくらい自己管理が出来ず編んでいる。
2013-1月帽子2
これは1月中に編んだ帽子。
手芸屋さんに行ったときに、
見本として編んだものが展示されていた。
この毛糸は撚りが少ない毛糸で、
柔らかくて気持ち良さそうで、
ちくちくしなさそうだった。
編み図をおわけしますと書いてあったので、
編み図を50円で買う(高いような気もする)。
編み物に慣れている人は、
自分で適当に編めそうな帽子。
だけどまだ初心者の私は、
編み図が必要である。
毛糸はネットの方が安かったので、
ネットで購入。
3日くらいで編んだ。
太い針でサクサク編めた。
これもお友達の誕生日用。
いまだ自分で編んだものを自分では使っていない。
(初回の目薬ポーチは使っている)
確定申告の時期なのに・・・・。

まだまだ続く編み物」への1件のフィードバック

友人F へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA