まだ続いている 編み物

友人Fの誕生日だったので、
ハンドウォーマーを作った。
最後急いでしまったので、
目が揃わずに汚くなった。
自分用にしようと思い、
1日くらい使った後で、
Fに会う機会があった。
「実はさ・・・」と現物を見せたら、
編み目なんて気にしません、
全然いいからもらいますともらっていった。
20130119-1
(友人Fが着用してポーズをしている図)
20130119-2
実は違う毛糸でもうちょっときれいに編んでいたのだけど、
毛糸が違うせいかきつくなった。
新しく編んだ方をFに見せたら、
その色ならいらないと
にべもなくいう。
こいつは・・・と思う。
最初に編んだ方は気に入ったようだった。

まだ続いている 編み物」への2件のフィードバック

  1. 友人F

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    にべもなくいう、私ですが
    いただいたのは とてもお気に入りになってます
    それにしても むっちむっちな指が手にウォーマーはめて嬉しそう♪
    モデルがいいのね きっと
    あ カメラマンもね

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お気に入りになっていてうれしいです。
    お似合いでございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA