まるでテスト前のようだ・・・

確定申告の時期である。毎年、もう少し早くから準備しておけばと思いつつ、今年も現在必死中。
でも、こういうときは何か他のことがしたくなるんだよね~。テスト前に無性にマンガが読みたくなるように。中学や高校から進化していないという証拠かしら。
というわけで、昨日も今しなくても思いつつ、HPにyoutube動画を貼り付けたりした。それも夜遅く。
早く寝ろよと一人つっこみ満載。
私が習っているヨガの先生のと、(アメリカの)フェルデンクライスのレッスン風景。
よかったら見てね。
からだレッスンmove(←クリックすると開きます)
今は気晴らしに記事をアップしました。

まるでテスト前のようだ・・・」への1件のフィードバック

  1. D

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確定申告だね。私の仕事も今忙しくなり、普段は15時30分で帰るのだけど来週から月末までは17時まで勤務になります。
    ところで申告期限は16日だけど、還付申請ならそれ以後でもいつでも大丈夫だから17日以降のすいている時に出しても良いのですよ。 1年中受け付けてるので・・・ でもああいうのは自分で期限作らないとできないもんだよね。(納税する場合は絶対16日まで) ではがんばってね~

    返信

D へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA