やっと会えます

フォルラン。
コパアメリカでウルグアイが決勝進出!!!
決勝はちょうど実家に帰っているときなので、
BS1で朝、録画で観られる。
(体力があれば総合で生で見たい)
(家は衛生放送は見られません・・・)
フォルラン[emoji:e-51]
さっきNHKのコパアメリカのサイトで、
最新の動画をみたら、
映ってた。
やっぱりカッコいい。
なでしこジャパン、すごいです。
ちょうど研修中だったので、
(疲れすぎないために)
決勝は見なかったけど、
すごいなあ。
ニュースでみるくらいだったけど、
守るものがないのは強い。
昨日の「下流の宴」最終回でやられたセリフ。
「負けることを学ぶのが人生なんだよ」
(みたいな感じのセリフ)
ちょっとグッときた。
今クール私のナンバー1ドラマだった。
窪田くん、美波ちゃん、みんなよかった。
脚本も面白かった。パチパチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA