やっと落ち着きました

雪の話ばっかり。まあ26年ぶりの大雪だから。
生活や車の運転を考えると雪は大変以外の何者でもないけど、雪はきれい。
そして雪に覆われた街は静かだ。
20100207
今日は時々晴れ間がのぞき、外を歩いても、冷たい空気がいい気持ち。
雪の空気は好き。
雪かきは正直したくないけど。

やっと落ち着きました」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとに。。。それでナゼ長岡??と思うけども、長岡の人に言わせると新潟は融雪道路でないのが一番問題らしい。。
    普通タイヤでも問題なかった12月のワタシ(自慢している)、がさすがに車検あがりのその車を引き取りいことしたらディーラーにとめられたので、無料でタイヤ交換してもろた♪
    なんだか、かえって、クルマ飛ばしてしまうので
    12月の時より危険なクルマになった。。
    正しいクルマの掘り方を友達のブログに書いたのでみてね 写真提供者はモチロンわしだわ^^;
    http://foron-web.jugem.jp/?eid=685
    けど当のブログ主は東京在住だから「へぇ~」だってさ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA