クレマチス

080518

実家の玄関でちょうど花盛り。
右下の花はあつざくら。
母は育て方がわからないと言いつつ、父が残した花達をどうにか咲かせている。
でも私が置いてきたラベンダーは・・・かなり悲しい結果にしてた。
草だと思ったらしく、悲惨なことに・・・。
対照的なのはこちら。
080519

現在住んでいる古い賃貸集合住宅が外壁塗装工事中なのは前も書いたけど、先週末からベランダに出る窓にもビニールを貼られた。
ベランダには出られないし、窓も開けられない。
天気いいのに、部屋の中は暗い。
今週末には取れる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA