トマト、収穫期に入りました

トマトが出来ています。
20100626
甘くて結構おいしい。
2年前はトマト栽培に失敗したけど、
今年は土を買ったので、
葉も大きくなって、
ちゃんと実がついた。
だけど苗の値段、土の値段を考えると、
買うよりもかなり安いわけではない。
ベランダは土をどうするかが一番の問題だ。
古くなった土とかね。
同じ土を次の栽培にはそのまま使えない。
庭があればいいんだけど、
ベランダ栽培ってちょっと微妙。
実ができる過程も楽しむための投資なんだろう。
ベランダ栽培ってのは、土をいじっている感が少ない。
やっぱり土いじりは庭だ。
前に借りていたところは、小さいけど庭があって、
そのときとは全然違う。
いつかは庭付き・・・。

トマト、収穫期に入りました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA