ドリコムブログ・・ごめん

 このドリコムブログ、デザインが好きで使っていたのですが、あまりにもエラーが多くて・・・。インフォメーションとしてもブログを使っている私としては、ちょっと使えないブログでした。というわけで、ヨガやワークショップ関係の内容は前に使っていたブログに戻すことにしました。ライブドアはアドが最新記事の真下に出てしまって、あまり好きでないんだけど、エラーは確実に少なかった。

 このブログは個人的な内容のみをアップすることにします。料理もこちらにアップします。もしも作ってみたら、コメントしてくださ~い。豆とコーンのサラダホントおいしいよ。

 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA