フォトジェニックなヤギ

今日はインタビューのバイト仕事で胎内市へ行ってきた。
インタビュー相手の方が飼っているヤギのメイ。
写真映りがとってもいいぞ!!
口の辺りがなんともいい感じ。幸せがあふれてませんか?
20100416-1
一瞬だけフォトジェニックなメイさんになってくれたけど、後はずーっとこんな感じだった。
20100416-2
お乳とかしぼるんですか?と聞いたところ、
「オスなんです。お嫁さん募集中です。」

フォトジェニックなヤギ」への3件のフィードバック

  1. himegorou

    SECRET: 0
    PASS: eaa0d8768beee054748bdb642fc1313e
    >お乳とかしぼるんですか?と聞いたところ、
    >「オスなんです。お嫁さん募集中です。」
    この↑やりとりが妙にツボに入ってしまいました[絵文字:v-407]

    返信
  2. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいじょぶだったのかいな?
    夕方だったから もぉ帰ったあとだったかにゃ
    それにしても 白ひげ危機一髪・・・^^;;なんつって
    あ、ちなみに 関川の山には野生のカモシカがうろうろしとるのよ

    返信
  3. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    himegorouさま
    もしもメスの心当たりがあったら・・・、でも海を渡るのはちょっと大変そうですね。
    私もメイさんのお乳のあたりを全然確認しないで、ヤギを飼うのは、お乳のためかと考え、単純に聞いてしまったのですが、「草刈り機として飼っています」という答えが・・・。
    冗談入っていると思いますが、確かに草はどんどん無くなっていくようです。
    ぷくいっちさま
    取材はちょうど終わって、運転中だったので、地震は全然わからなかった。
    高速で「地震 50km」の表示がでてたので、ラジオを聞いて、やっとわかりました。
    でもみんな100kmくらいで走ってた。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA