プリンターが突然逝ってしまった・・・

仕事関係でプリントアウトをしていて、
1つが終わったので、次の印刷にかかろうとしたら、
突然電源が切れた。
何回電源ボタンを押しても光らない。
コンセントを抜いて、またしばらくしてから、
電源ボタンを押したら、色はついたけど、
メニューが表示される液晶パネルがつかない。
そして音がしたと思ったら、
エラーメッセージが・・・
修理に連絡しろと・・・
canonの修理受付に電話をしたら、
そのメッセージがでるということは、
もう動かないと言われる。
修理は一律9450円で、
それに郵送費がプラス。
買ったときの保障は3年までで、
今年の春で3年だった・・・。
一般家庭よりもプリンターは使うけど、
3年って早くね。
それで修理に出さずに
新品のプリンターを買うことにする。
本体価格がほぼ上記の修理費のプリンターを注文した。
どうもキャノンのプリンターは長持ちしないので、
違うメーカー製品にしてみた。
純正インク余っているんだけど・・・
オークションにでも出そうかな。
キャノン純正 
BCI-320PGBK 1個
BCI-321 BK 1個
BCI-321 M 1個
BCI-321 Y 1個
プリンターにもまだ交換したばかりの
BCI-320PGBKが・・・
それにしてもあまりにも突然でショック・・・。
どのプリンターにするかで、
今日の午前中が去って行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA