ホームページ作成中

このブログもとんとご無沙汰してしまったけど、土曜日に「旧斎藤家・夏の別荘」に関する記事を書いたら、早速「市民の会」からトラックバックがきてました。素早い反応にビックリです。
現在ホームページ作成ソフトを使わずにホームページ作成中。こういう日記のようなものはブログ形式で全く問題ないのですが、お仕事関係はちょっと不都合なので、本買って、それを見ながら作っている。
XHTMLとかCSSとか、そんな言葉とご近所つきあいを始めました。
前にビルダーで作ったことがありましが、仕組みがもう少しわかるので、それよりも面白いと思う。
2段組にしたいけど、ちょっと手こずっていて、とりあえずシンプルでいいやっと思いました、今は・・・。
早くアップしたいです。がんばります!
(いや、たいしたものは公開できませんがね)

ホームページ作成中」への2件のフィードバック

  1. warra

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいぶ寒くなってきましたね。久しぶりで訪問しました。そうですか、ホームページを作ってるんですか、楽しみですね。今度、どうすればいいか手ほどきをお願いします。私もやりたいです。

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    warraさん、お久しぶりです。
    そうなんです。来週くらいにはアップできそうです。
    ずいぶんシンプルなものですが。
    warraさんだったら、とっても素敵なサイトができると思います。ただ目が疲れます、やっぱり。
    アップしたら見てくださいね。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA