マダム・イン・ニューヨークを観てきた

最近は映画を見ようと思っても、
すぐに忘れてしまい、気がつくと終わってることが多い。
先日綾野剛くんと池脇千鶴のずーんと来る日本映画をみたときに、
予告編でやっていた「マダム・イン・ニューヨーク」が面白そうだったので、
本日観にいってきた。
日曜日の10時からの回に行ったのに、
シネウインドの8割くらいは席が埋まっていた。
もっとすいているかと思っていたのでまずびっくり。
中高年以上が多い。(私も中高年)
予想以上に良い映画で、
かわいい歌と踊りがある上質ボリウッド映画であった。
気持ちよく映画館を出ることができる。
ちとアメリカに行っていた昔のことなども思いだした。
ESLのクラスでいろいろな国の人がいたり、
カフェで英語が通じなかったり、
入国審査でドキドキしたり。
映画みたいなひどいカフェの店員さんには当たらなかったけど、
「ラテ」が通じず、あたふたし、
サンドイッチやさんでは、ボーゼンとしたりしていた。
主人公のシャシがきれいで、
30代後半の女優さんかと思ったら、
私とほぼ変わらない年齢の人でたまげた。
インドの大女優さんであった。
かわいいし、美しいし、演技もうまい。
サリーもきれい。
飛行機の隣のおじさん(インドの大物俳優らしい)や
英会話学校の仲間の人達もよかった。
シネウインドで今週と来週やっている。

あのインド菓子食べてみたい。
(非常に甘いらしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA