ミニチューリップいきなり咲いてた

前にチューリップの芽が出てきた様子をアップしたけど、チューリップは順調に大きくなっている。咲くのはまだだなあと思いつつ、今日の朝も水をやっていた。
ところが、帰ってきてふとベランダに眼をやると黄色い花が咲いてる。
あれ~ミニチューリップが咲いてるわ。びっくりだ。
0905115
ミニチューリップって、ホントにミニだ。確かに蕾が出てきたとは思っていたけど、あの茎の高さで咲くとは想像もしてなかった。
かわいい・・・。
0905113
ほら背が低いでしょ。
0905112
0905111
RICHOcaplioR7、がんばってます。
0905117
隣のチューリップも少し色づいてきた。
0905114
またいっぱいアップしてしまった。桜も満開、チューリップも開花。春だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA