メキシコのゴールキーパーがすごかった

オチョワ!
ダイジェスト版を見ていたら、
面白いようにブラジルのシュートを止めていた。
(ダイジェストだから続けざまにシュートシーンを見ることになる)
ここまで止めると笑うしかない。
今回もにわかサッカーファン。
ウルグアイが負けたり、
スペインが負けたり、
日本も負けたり、
予選トーナメント2戦目から、
全て見たい。
このときばかりはBSの契約をしたい気になる。
(しないよ~)
この前まで「MOZU]を観てて、
池松くんがすごくて、
wowowのほうも見たい気もするけど、
あきらめるよ~。
MOZUは主役の3人よりも池松くんがすごかった。
誰この子?と思った。
ついでに言えば長谷川くんのヒール役も楽しそうだった。
池松くんと吉田鋼太郎さんの戦いのシーンは、
息がつまり目が離せなかった。
吉田鋼太郎に全然負けてなくて、
すごい、この子と思ってた。
池松くんとウッジョブの染谷将太くんは同じ年頃らしく、
これからも楽しみな男子達だわ~。
ウッジョブも実際に木に登ったりしていて、
あれもあれですごかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA