ラジオから

日曜日の午後、移動時間にNHKFMの「きらクラ!」をやっていることが多い。
クラシックの番組だけど、
ふかわりょうのせいかお気に入りである。
少し前になるけど、ふかわりょうが自分の好きな曲だけを選曲してかける企画の日があって、
そのときに聞いた曲が耳に残りメモをとっておいた。
メモをとったことをまた忘れていたのだけど、
本日メモをみつけた。
「鏡の中の鏡」 アルヴォ・ペルト作曲
(9分10秒)
(チェロ)ディートマール・シュヴァルク
(ピアノ)アレクサンドル・モルター
<ECM POCC-1062>
演奏者は違うけど、下記のものはピアノとチェロのバージョン。
チェロとビオラとヴァイオリンのバージョンがあるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA