レバーその後

Dちゃん、×っち、レバーに関する情報ありがとう。
私はその後、怖いものみたさ(食べたさ?)で、
月曜日には××ー×ーカドーで野菜とレバーの炒め物を買い、
今日はキュー×ットで焼き鳥のレバー串を買った。
レバーの炒め物は、ちっと我慢して食べた。
自分が作ったのと、レバーの感じはあまり変わらない。
これはもう買わんでいい。
キュー×ットのレバー串は、
思ったよりもレバーの臭みがなくて、
これなら食べられる。
1本買うくらいでちょうどいい。
今度デパ地下も見てみます。
肉屋が入っているのは伊勢丹かな。
新鮮なレバーなら、
きっとおいしいのかもね。
Dちゃん、いつか一緒にそのお店に行きたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA