レバーの焼き鳥がおいしかった件

先週後半はフェルデンクライスメソッドのアドバンストレーニングに参加のために、
川崎市の武蔵新城駅近くのビジネスホテルに宿泊した。
武蔵新城駅に降り立ったのは初めてで、
駅からホテルまでは5分(かからない)くらい。
その道沿いに何とも焼き鳥のおいしい匂いを漂わせてる店があった。
ご夫婦でやっているような、しょっぺ店だ。
ついたその日にレバーと皮を買う。
レバーは好きじゃないけど買ってみる。
!!
おいしい!!
レバーがおいしいと思ったことは人生初かも。
土曜日には人が並んでいる。
人が並ぶような店だったのだ。
そして行ってみたらレバーは30分かかるとのこと。
みんな注文してまた取りに来るらしい・・・・。
すぐに買えるのは軟骨と手羽先と?だけだった。
あとはすべて待たなければならず、売れきれもいくつかあった。
30分後にまた来るほどの情熱は無かったので、
レバーに未練を残しつつ、そこにあるものを買った。
武蔵新城は居酒屋さんも多く、
ちょっとよさそげな感じだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA