世良さんの兄弟?

母は案外「梅ちゃん先生」を気に入っているようだ。
私は「カーネーション」のときのような意欲はなく、
見られなくても全然オッケーモードである。
先日梅ちゃんが恋人と別れたときは、なんだこりゃと思った。
その母が、
「梅ちゃん先生に出ている人、世良(正則)さんに似ているけど、
兄弟ら~?」と聞く。
私「本人だよ。」
母「え~、あんなに年とったんだ!てっきり兄弟かと思った。」
私「・・・。」
私は高校生の頃ツイストというよりも世良正則の大ファンで、
なぜ自分は福山市に生まれなかったのだろうか・・・と
さんざん悲しんだものだ。
世良正則だって年をとるよ・・・。
母よ、私が高校生だった時代はもう何十年も昔なのだよ。
世良さんはあの年にしては全然若く見える方だよ。
20代の頃と較べたら誰でも年寄りです。
世良さんは今でも渋くてかっこいいけど、
髪型はちょっと変えてほしい。
切って前髪を下ろした方がカッコイイと思うけどなあ~。
今回はあまりドラマは見ていないけど、
「初恋」の最終回は涙が止まらずボロボロ泣いていた。
韓国ドラマ(見ていないけど)をちょっとしぶくしたようなイメージ。
役者さんがみんな好演だった。
母が人がたくさん死ぬのであまり好きでない「平清盛」は私は案外気に入っていて、
昨年の「江」よりも全然面白いと思っている。
視聴率も低いという噂だけど、「ちりとてちん」も高くは無かったけど、
好きな人はすごく好きだった作品だ。
松ケンもだんだん迫力が出てきていて、
最近は最初の頃よりもずいぶんいい感じになってきた。
やっぱりこの人はすごいなあと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA