久しぶりにラジオから流れた曲にぐっと来た

運転中にたまたまラジオから流れてきて、久しぶりに胸にぐっときた。
ちょっと泣きそうになった。
調べてついCDを買ってしまった。こういうパターンは、THE BOOMの「島唄」以来かな。
そうしたら、現在話題になって売れている曲だったということを知る。
今日のアサヒコムでもこの人が取り上げられていたし、アマゾンでもずいぶん売れていた。

久しぶりにラジオから流れた曲にぐっと来た」への2件のフィードバック

  1. nagayu

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よく ブログのデザインが変わりますが、
    その時の気分によってですか?
    それとも定期的に変えることに決めているのでしょうか?
    ちょっと興味があったので。

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > よく ブログのデザインが変わりますが、
    > その時の気分によってですか?
    > それとも定期的に変えることに決めているのでしょうか?
    >
    > ちょっと興味があったので。
    気分で変えています。
    今のに変えた理由は、前回は冬の日本海の写真を使っていたので、冬なのにさらに寒い気分になると友人に言われたので、確かにその通りと思って変えました。
    写真の前は長い間同じテンプレートを使っていましたし、その前もさらに長く同じテンプレートでしたよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA