今年のベランダ&オシムさんと私も観たい

今年はチューリップもなかったんだけど、
とうとう買ってしまった。
野菜苗。ミニトマトとミニトマトよりもちょっと大きいトマト。
20100605
手を出すか、どうしようかと思っていたんだけど、
土を買いに行き、やっぱり買っちゃった (;^_^A
ベランダをきれいにした。
前に買った種もあった。
また土を買ってこないとな・・・。
ここまでは昨日の話。
今日の夕焼け。
窓から外を見たら、ちょっときれいだったので、
部屋の中から撮影した。
20100606-1
20100606-2
実際の色とはちょっと違うけど、きれいだった。
先日、秋山郷の写真をプリントアウトしたら、
自分のパソコンで見ている色とずいぶん違っていた。
プリントしたものの方が、カメラの液晶で見る色と近い。
自分のパソコンだとちょっと色が濃くなる。
きっと各パソコンで違うのね。
話は違うけど、現在このブログのFC2の管理画面を開くと、
オシムさんの「熱狂のFIFAワールドカップ 私と観ないか。」という
スカパーの広告が出るようになった。
オシムさん、あなたと観たいです!!!!(>▽<;;
でも私のテレビは室内アンテナで、BSさえ映りません。
スカパーの山崎努のCMもいい出来でつい見とれた。
(昔のサッポロビールのCMもよかったな。卓球編とか・・・。)
感動、インフィニティ~~~~~。
最初見たときは、何が起こっているのかと思った。
一瞬スカパーに契約しちゃおうかと思ったほどだ。
(しないけど)
オシムさんの解説、聞きたいぜ!
特にサッカー好きではありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA