今年初の積雪などメモメモ

新潟市も今日が今年の初積雪になった。
去年の今頃を思い出す。
去年も水曜日の夜から降り始め、
木曜日の朝がすごいことになった。
今日は今のところ5センチくらいなので、
大したことはない。
ティッシュ配りの交通安全協会のおじさんは、
今日も配っていた。
おじさんはボランティアかバイトかパートかわからないけど、
これにもしも人件費がかかっていたら怒っていいと思う。
交通安全協会に私は入っていないけど・・・。
数年前のSフードの石焼き芋がすごくおいしかったという話を聞いた。
最近はそうでもないとその人は話していたけど、
今まで買ったことがなかったけど、
試しに買ってみた。
硬っ!それもパサパサ。
のみもの、のみもの!!
もう買いません!
こんなの売るなよ・・・。
昨日のブログで紹介した小説の続編を、
昨日読み終えた。
文庫本1冊をその日に読破。
沸かした風呂にも入れなかった。
(今日の朝入った)
目が、目が・・・・。
バカだ、私は・・・。

今年初の積雪などメモメモ」への1件のフィードバック

  1. ぷくい

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そぉそぉ 20日頃って いつも なんだか どか雪
    年をかさねてゆくことを実感した
    そんな 今年だったね^^
    さぁ とりあえず ぼーねんかいしよっっ♪

    返信

ぷくい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA