何年かぶりに磨いた

20101113-1
曇っている。くすんで黒くなっている。
今回の引越しでしまいこんでいたこれを久しぶりに発見。
かわいそうな有様だ。
これは何だかと言うと、
名前は知らないけど、
イギリスに旅行したときに、
ホテルの朝食で、トーストした薄いパンが、
これにはさまれて登場していた。
パン立て(?)。
(きっともっといい名前があるはずだ。)
そのアンティークだ。
旅行中に可愛くてつい買ったものである。
もう20年くらい前の話だ。
だけど見るも無様な状態・・・。
昔はよく磨いていたんだけど、
最近は前述したようにしまいこんでいた。
あまりに可愛そうで、
先日磨いたよ。
じゃ~~ん!ほらこの通り!
20101113-2
見える数字はおそらく年号。
(うそもんでなければね)
20101113-3
磨くの好きらしい。
(気分は職人)
<パソコンの買取その後>
査定後、送料を引かれて結局振り込まれたのは700円程度。
それでも、その辺に持っていくと0円か、
昔のパソコンなので、お金を払っての処分になるので
700円程度でもよかったとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA