停電

 朝ドラを見ていた時に、ブチッと言う音とともに電気が切れた。どうせすぐ戻るだろうと思ったら、案の定、数分後にテレビがついた。そのまま見ていたら、またブチッと切れた。

停電」への3件のフィードバック

  1. langcoach***

    SECRET: 0
    昨日は朝からテレビでも停電のニュースをやっていましたが、肝心な当事者は情報がないということを実感しました。備えあれば憂いなしですね!

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    langcoachさん、そちらは大丈夫だったみたいですね。でも、雪が大変ではないですか?新潟市は雪はほとんど積もっていないんですよ(今のところ)。
    昨日の情報源はラジオでした。ラジオも必需品ですね。石油ストーブ、ありがたくて頬ずりしたくなりました(火傷するのでできませんが・・・)。

    返信
  3. 旬食・ゆ処・宿 喜芳

    SECRET: 1
    旧三島町にある日帰り温泉施設です。
    平成16年11月にオープンしたばかりです。6月に毎週1回合計4回くらい「温泉施設内で出来るヨガ」を計画しようと思っていますが、インストラクターも存知あげず計画が頓挫しています。お知恵を拝借したいです。ちなみに私も阪之上小学校卒業でした。
    お話聞きたいです。
    TEL0258-42-4126
    FAX0258-42-4226
    副支配人 本間です

    返信

langcoach*** へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA