北海道の札幌に行ってきました

2011hokkaidou1
行きの飛行機から撮影。
山形県の鳥海山じゃないかと思われる。
山影が見える。
お月様も見える。
ここはどこでしょう?
2011hokkaidou2
青森県下北半島。
地図の形だよ(当たり前だけど)。
2011hokkaidou3
市内の中島公園。
紅葉もギリギリで見られた。
園児の帽子も紅葉。
2011hokkaidou4
秋も終わり。
2011hokkaidou5
メダカもいる。
(見えますか?)
2011hokkaidou6
とうとう雪が降った木曜日の朝。
6時頃。
朝のしんしんとした空気。

北海道の札幌に行ってきました」への2件のフィードバック

  1. mutsu

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事新潟につきましたか?北海道の紙ばこの生徒Nです。
    WS中はお話出来てうれしかったです!
    A子さんに聞いたあれこれ、面白くてこれからの一年で、私も少しは体感できるかなあ・・・・。
    来年またお会いする楽しみも増えました♪
    ブログも楽しみにしてまーす!

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Nさん、早速コメントいただき、どうもありがとうございます。
    ブログをみていますと言われて、
    かなりうれしかったです。
    折り紙ゴミ箱や他にもいろいろお話できて楽しかったです。
    また来年札幌でお会いできるのを楽しみにしています。
    このブログ、調子よく更新したり、
    思い出したように更新したりですが、
    これからも覗いていただけるとうれしいです。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA