夏休み日記その2 ちょっと出かけていました

ブログの更新がすごい久しぶりなのは、
フェルデンクライスメソッドのセミナーに参加しに、
某東南アジアの某都市(首都じゃない)に出かけていたからです。
海外は9年ぶりで、パスポートも新しく申請した。
さて、ここはどこでしょう?
20120802パープル坊や
圧倒されたキャラ。銀行の宣伝か?
紫色はこの国のあちらこちらで良く見たなあ。
この国の某航空会社のアテンダントの制服はこの色です。
20120801ニマンヘミン1
月がきれいだった。
おされな通りとガイドブックに書いてあった通りから撮影。
20120803スーパー飲み物
大きなデパートの地下に入っていた大きなスーパーにて。
当時は買う勇気はなかったが、今となってみれば買ってみればよかった。
「まのぶ」って何?
20120801ニマンヘミン2
おされな通りにあるお店。
動物がかわいい。もちろん買っていない。
20120802geckobooks
geckoはホテルにもレストランにもたくさんいた。
古本屋さん。
20120805マンゴーライス
マンゴーライス。お米はココナッツミルクで炊いてある。
おいしいよ!
お友達が買ったのを一口もらった。
明日以降に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA