川島小鳥写真展 未来ちゃん 行ってきた!!

とうとう、未来ちゃんが新潟にやってきた!!!
川島小鳥さんと祖父江慎さんのトークショーにも申し込みし、
お話も聞いてきた。
今回が初美術館開催で、
展示の写真を撮ってよいのも初でした!
20140419-1
未来ちゃん、未来ちゃん、未来ちゃん!!
20140419-2
トークショーで写真とっていいよと聞いた後の風景。
20140419-3
20140419-4
この緑色のカーペットは、
この上に寝そべって写真をみられるようにとのこと。
小心者の私は誰も寝そべっていないかったので、
寝転ぶ勇気なかったっす・・・。
幸せな気持ちになれる写真展だった。
サイン会は新津美術館で購入した人だけ参加できるものだったけど、
未来ちゃんの写真集は発売してすぐに購入していたので、
今回は買わなかった。
だけどトークショーを聞いた後で祖父江さんのファンになり、
サイン会出たいよ~と思ったけど、
すごい列になっていて時間がかかりそうであきらめた。
その代わりに今回から発売のグッズをちょっとだけ購入。
20140419-5
この出口のレイアウトが好き。
川島小鳥写真展「未来ちゃん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA