新潟人的枝豆の食べ方

 枝豆が美味しい季節になった。昨日買った枝豆は新潟の美味しい枝豆らしく甘みがあり、気がついたら殻が山になっていた。

新潟人的枝豆の食べ方」への3件のフィードバック

  1. anju

    SECRET: 0
    PASS: a680946c879d9bde1cb14af750cbd267
    A子さん、お久しぶりです☆
    私も、殻が山になるほど食べます。
    あと、さくらんぼ。
    ざるにもって、がつがつ食べていたら、
    関西出身の人に驚かれたことがあった。
    家族で、毎日大切にちょっとづつ食べているのに…って。
    ぼちぼち、セグメントはじまるね。
    また、会えるの楽しみにしてます!!

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    anjuさん、コメントありがとう!
    お久しぶりです。
    さくらんぼはうらやましいなあ。
    わたしもざるに盛って食べたいです!
    福島も枝豆おいしいですか?新潟、山形あたりは産地だと認識があるんだけど。
    再来週は東京ですね。ホントに早い。
    新潟の枝豆としばしお別れなのは寂しいですが、皆さんにまた会えるのは本当に楽しみです!
    また、飲みに行こうね!

    返信
  3. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも、300グラムを1回で食べられるようになった。
    先日、本町市場で買った枝豆が今年ナンバーワンのおいしさだった。さすが本町!安くてうまい。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA