昼寝

私はどちらかというと夜の仕事なので、朝に仕事をしたときは特に昼寝をすることが多い。大抵はアラームをセットする。
だけど、最近ついうとうとと昼寝してしまうと、起きた時に焦ることが多い。
「今は何時?」「今日は何曜日?」と思い、クラスをすっぽかしたのではないかと、テンパってかなり焦る。短時間でも熟睡ているのだろうか?大体すぐに今の状況を思い出しホッとするのだけど、焦っている1分くらい(?)は生きた心地がしない。
これまでクラスを忘れたことはないけど、数ヶ月前病院の予約をすっぽかした。そのときは昼寝はしていなかったが、きれいに忘れてた。これまでの人生で病院等の予約をすっぽかしたことはなかったので、正直ショックを受けた。
これも老化・・・でせう。
最近は忘れてならない予定は携帯のスケジュールを入れて、事前に音がなるようにした。

昼寝」への5件のフィードバック

  1. himegorou

    SECRET: 0
    PASS: e540b787628e8a397ba2cc59629389bb
    北国のWSでお世話になりましたDことhimegorouです。ちょっと前に帰宅しました ;) 今回は色々お話できて楽しかったです。ありがとうございました。これからちょこちょこお邪魔しますね~♪ Mooも早速チェックしてみます。

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    himegorousさん、早速遊びに来てくれてありがとう!帰ってきたら新潟も案外さむうございました~。
    更新がとってもゆっくりなブログですが、たまに勢いづくこともあります。思い出したら、また遊びにいらしてください。
    マットさんの記事は2月20日にアップしてありますので見てね!

    返信
  3. himegorou

    SECRET: 0
    PASS: e540b787628e8a397ba2cc59629389bb
    ブログにリンク貼らせていただきました!
    スタジオの方も私のHP(ブログじゃない方)にリンクさせていただいてよろしいですか?

    返信
  4. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    himegorouさん、どもありがとうございます。
    お仕事HPの方もリンクしていただけるならうれしいです。
    私の方も後でリンクしておきますね。(しない方がいいですか・・・?)
    ブログのリンクの方もそのうち何とかしようと思っています!が、思いつつ早何ヶ月です。遠い目の自分がそこに・・・。

    返信
  5. himegorou

    SECRET: 1
    PASS: eaa0d8768beee054748bdb642fc1313e
    ブログのリンクは大歓迎ですっ!
    お仕事HPはリンク無しで放置して下さい[絵文字:v-9] なにせ自分の許容量でしか活動できないので、ひっそりひっそりな感じで、あくまでも今来ている人のお知らせ的な内容になっているので(^^; 

    返信

himegorou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA