未来ちゃんカレンダー2012ゲット!!!

このブログのアクセス解析を見ると、
「未来ちゃん カレンダー」で時々検索して来られる方がいる。
「未来ちゃんカレンダーは展示会でしか売ってないんだよね・・・・」
と心の中でつぶやく私。
大阪の友人に連絡して、大阪の写真展に出向いてもらい、
買ってもらおうかと一時は思ったけど、
いやいや人様の手をわずらわせるのもいかがなものかと諦めた。
数日前、ふと「未来ちゃん カレンダー」で検索をした。
すると、なんと、出版元で発売してた!!!
http://nanarokusha.com/books/mirai_2012.html
え~~~~売ってるよ。
もしかしたらと思い、
ブームになる前に未来ちゃんの写真展を開催していた
市内の北書店さんに電話をする。
「ありますよ。」
(やっぱりあった!!)
「一部取っておいてもらえますか?」
「はい、いいですよ。」
それで昨日行ってきましたよ。
店頭で探したけど見つからない。
「電話で注文した××ですが・・・」と言うと、
レジの奥から出してくれた。
「あまり数がないので、言われた人にしか売っていないんです。」
とのことでした。
この表紙、ペコちゃんみたい。
写真は写真集に掲載されていないもので構成されている。
来年は未来ちゃんと一緒
110901
ところで、
未来ちゃんの写真展が9/1~9/13まで福岡パルコで開催。
ラフール・アチャリヤさんの公演が9月3日に福岡アジア美術館あじびホールで開催。
ふくおか~~~~~っ!!!
北書店さんでは「困ってるひと」も購入。
既にネットで1回、図書館で借りて1回、計2回読んでいる。
だけど手元において、人にも貸そうと思い立つ。
というわけで、早速昨日会ったEさんにお貸しした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA