母の携帯メール奮闘記 その後

母ネタは少しご無沙汰していたけど、
母のメールは着々と成長中。
先週末に会ったときに、句読点について伝授。
それまで、「。」が「゜」になっていたり、
奇妙なことになっていた。
昨日の夜届いたメール。
「お疲れ様です、きようもあたたくはるびより、
××かいからもせきはんをいただき赤飯日和、
明日はしずかにわがや日和です、おやすみなさい。[emoji:e-440]」
同じ単語で漢字変換がされているところと、
されていないところがあったりする。
その前の日のメールは完璧だったのに、
数箇所「。」とするべきところが「、」に・・・。
それにしても文章が長くなってきた。
韻をふんでいる・・・。ちょっと関心してしまう娘。
今日のおやすみなさいメールはさて・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA