母の携帯メール奮闘記 キターーーーーーーー

祝!初写メール!!!
母 「福寿草の写真が取れましたので送ります。」
母の写真1
らくらくケータイなのに、写真まあまあきれいじゃん。
今週の月曜日に、「福寿草の写真とって送ってよ」と言い残してきた。
もちろん期待はしていなかった。
実は携帯で写真撮影はまだ未熟者だった。
「またauショップで聞いてくれば?」とも言い残した。
それが、今日来たよ来たよ。
「auショップに行ってきたの?」とメールしたところ、
「説明書を見ながらしたよ。またね
マジですか?!!
いつのまにか、日本語も普通になってきた。
母、まだまだ進化中。

母の携帯メール奮闘記 キターーーーーーーー」への1件のフィードバック

  1. ぷくい

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キターーーーーって 気持ちワカルわぁ~
    かーちゃん めきめき育ち中^^

    返信

ぷくい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA