母の携帯メール奮闘記 今日もやられた・・・

私が毎日ブログを更新していることが、
今は2週間前と日常が変わったことを物語っているなあ。
母からとりあえず今日もメールがなかったので、
2時半頃に催促のCメールをする。
「元気ですか?今日も一回くらい練習してください
母から5分程度で返信。速いぞ!
「今着物の練習を終わってしています
今日もお茶してたぁ~~~。人と一緒。
そういえば今日は久しぶりに着物の練習をすると言っておった。
(先生が来られて、数人で月1で練習している)
忘れてた。
また同席している誰かからの協力を得られたのではないだろうか?
それとも素晴らしい進歩を見せ、
自力で絵文字入力を習得しているのだろうか?
今日の夜のお休みメールは来るのだろうか?
結構面白いぞ!はは。
ネタにしてスマン。
話は変わるけど、昨日の夜、女池ICを降りて、
千歳大橋に向かって走っていたら、
千歳大橋付近の某焼肉屋が眩しく光っていた。
改装してグランドオープンらしい。
まぶしい・・・・。明るすぎる。
まわりはロイホもファミマも照明を落としているので、
なおさら目立つ。
みんなが節電節電しているときに、
この行為は逆に客足を逃がすぞ!
方針が間違っている。
あの明るさは客の反感を買うだけだ。
せっかく改装したのに、あの店の今後は危うい。
早く気づけよ~~~~。
今回の節電で、夜いらない照明っていっぱいあると思ったなあ。
今までが明るすぎた気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA