母の携帯メール奮闘記 催促しなくても送ってきた!

とうとう今日は催促をしないのに、
夕方自分から送ってきた。
相変わらず「。」はメールの最後しかついておらず、
絵文字のレパートリーはおんなじだったけど、
「。」は時間の問題だろう。
5日で予想外にずいぶん進歩してる。
やる気の問題だったのね。
私が教えなかったのがよかったのかも。
親子って、こういうのうまく行かない。
(お互いにイライラする。他人だとイライラしないのに・・・)
また母が面白いことをしたら、こちらでご報告します。
写メールもいつか送信できるようになるかもしれん・・・。
母の脳内に携帯メールの回路が構築中。
いいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA