気がつけば、もう夜の8時

 昨日、ふと思いついて、ヨガ用のHPをリニューアルすることにした。FC2が案外使い勝手がよさそうなので、ヨガ関係もこちらで一括して公開した方が、私も楽だし、見やすいなあと、「つい」思いついた。
 その「つい」が、天気のいい休日の今日を、ずーっとパソコンの前に座らせることになっちゃった。やり始めると、ずーっとやってしまうんだな。実際、「勢い」は必要なんだけど、久しぶりにパソコンやりすぎた。
  ぼろぼろです・・・。でも、今後のことを考えると、やっぱりやってよかった。絶対使いやすいハズッ。
 成果はココです。どうでしょうか?ご意見ありましたら、ぜひコメントください。(向こうのブログから直接コメントしてもらってもいいです)
 ふーっ(今日の独り言)。ひと仕事終わり!

気がつけば、もう夜の8時」への2件のフィードバック

  1. A子

    SECRET: 0
    langcoachさん、私もこのテンプレート気に入っています。FC2は共有テンプレートがたくさんあっていいですよね。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA