水羊羹

お饅頭やアンパンは粒あんの方がこしあんよりも好き。
だけど水羊羹はこしあんがいいなあと、
今日粒あんの水羊羹を買って思った。

水羊羹」への2件のフィードバック

  1. akikoko

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    A子さま、丁度そのはんたいが、私は好き!そもそも水ようかんの粒あん版、食べた事ないから想像できないけど。。ヤッパリつるんとした水餅(こしあんを葛でつつんだお菓子)水羊羹は、こしあんの上等なのだと、すばらしい!デモ粒あん水羊羹一度、食べてみたいですわ。。。

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    、コメントありがとうございます。
    私はアンパンは粒あん派で、牛乳と一緒に食べる派です。
    そちらでは水羊羹を手に入れるのはさすがに大変でしょうね。
    季節モノだしね~。
    だけど、私も久しぶりに買いました(2割引だったので)。
    普通の水羊羹も今度買ってみよう。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA