熱烈歓迎!!佐渡でHappy!

10年以上ぶりの佐渡。結婚して佐渡島民(小木住民)となったHちゃんの家へお泊り。ピックアップに来てくれたHちゃんが最初に私に聞いたことは、「そういえば大事なことを聞くの忘れてたんだけど、Yちゃんイヌ大丈夫だよね・・・?」「全然大丈夫だよ!」
20091005モリ1
友達の家のモリ(杜)ちゃん。こうしているとおとなしそうだけど、ついた途端<熱烈歓迎>してくれた!この目もいつ飛び掛ろうかとうかがっているようだ。気を抜くと飛び掛ってきてなめまくる。背後から忍び寄り、飛び掛り髪の毛を齧る・・・・。
20091005もり4
この後ろ足・・・。いいですわ。なごむなあ。
20091005モリ2
写真だとモリの熱烈歓迎ぶりは全然伝わりません。熱烈歓迎を受けている時は、写真撮れません。
これで雑種なんだそうで。毛が艶々なんだけど。まだ半年の遊び盛り。熱烈歓迎振りには悩まされましたが、本来とっても頭がいい、いい子ちゃんだった。自分のその時の状況を判断して、あまりわがまま言わないらしい。
佐渡の自然たっぷりなところで、車に轢かれる心配もほとんどなく、幸せなモリ。モリにとっては本当にいい環境だね。Hちゃん、お世話になりました。

熱烈歓迎!!佐渡でHappy!」への2件のフィードバック

  1. てるまー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しいひとときをありがとう!
    モリのかわいい写真ありがとう♪
    また来てね♪

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    てるまーさん、こちらこそ。
    モリかわいかったです。別れると寂しいな。
    こちらにも遊びに来てね。

    返信

てるまー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA