畳の上を走るものが・・・

昨日、今日と珍しくスケジュールが詰まっていて、やっとさっき帰ってきて部屋の電気をつけた途端、畳の隅を黒いものが走っていた。この姿には見覚えが・・・。キャアーーーー。
たまたま手に古タオルをもっていたので、それで叩こうとしたら、パソコンの下に入っていった。
逃がしたかと思い、パソコンラック(座用)の下をよく見たら、隅にいたので、スプレーを持ってきて何回か噴射。めでたくあの世へ逝ってくれた。
この賃貸に越してきて、ベランダでは何回か見かけているんだけど、部屋の中では初めて。
ショックだ・・・。
一日めいっぱい外に出てきて帰ってきて、部屋で最初に見たのがこれか・・・。
どっと疲れました。
東京でよく見かけるものの大きさは3分の1くらいだというのが救いだけど。
もちろん、畳の上を走ったのはゴキちゃんでした・・・。
明日ゴキブリホイホイ買いに行こう。

畳の上を走るものが・・・」への2件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら、まぁ、たいへん。
    ちなみに、
    ホイホイよりも コンバット系をオススメします・・

    返信
  2. かずこ

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    栄子ちゃん、久しぶりの新潟楽しかった!
    私はこれから新しい人生を切り開きます。ブログのことでいろいろ相談に乗ってください。インターネットでの展開、がんばりましょう!
    本は、追ってお知らせしますね。えっと、この新しいパソコンへメールを送ってくれませんか?
    古いパソコンのアドレスリストから移していないので…。
    それから、あの雑木林の家でおそば食べるのを楽しみにしてます。では。
    かずこ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA