確定申告作業中

鋭意、がんばっています。
今年からはコツコツやろうと思っています。
飽きるので、今日は途中で包丁砥ぎ。
3本砥いだ。
きれいになった。
カーネーション、もうすぐ終わり。
かなり寂しい。
全然減速しないで、最後まで突っ走る感じ。
今までの朝ドラにはないリアリティを感じるドラマ。
いい人やとっても出来ている人が少ないからかなあ。
だけどみんな魅力的。
脚本すごいと思う。
ずーっと尾野真千子さんもすごい。
それにしても、、
周防さん、かっこいいじゃん、誰じゃ?と思ったら、
周防さん役の綾野剛って人が、
motherでオノマチが演じていたまなちゃんの母の恋人役で、
まなちゃんを虐待する役をやっていた人だとわかったときは、
かなりびっくりした。
プラス、セカンドバージンの鈴木京香の息子役もこの人だった。
髪型でもずいぶん違うけど、この人も上手なんだな。
雰囲気全然違う。
オノマチも役で全然印象が変わる。
カーネーションの糸子役は彼女しかいないって、
今はカーネーションのファンは皆思っていると思う。
そう思わせるって本当にすごいことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA