祝婚歌

先日某国営放送のインタビュー番組でナレーターとしても有名な久米明さんが出演されていた。ドラマの宣伝もかねていたけど、その中で吉野弘さんの「祝婚歌」を朗読していた。
初めて聞いた詩だったけど、ちょっと涙が・・・。
既に結婚している人でも、まだ一人身の人でも、とても素敵な詩なのでぜひ見てください。
検索サイトで検索すると読めます。
久米明さん主役のドラマもとってもよかった。妻役の渡辺美佐子もよかった。いいドラマだったなあとエンディングを見ていたら、制作にあの「ちりとてちん」の遠藤理史さんのお名前があった。相変わらずいいお仕事をされているのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA