続々・折り紙ゴミ箱の作り方

美しい折り紙ゴミ箱の作り方は以前にもこのブログで写真付でアップした。
http://diary.le-move.com/blog-entry-407.html
http://diary.le-move.com/blog-entry-411.html
友人から難しいという声も聞こえてきた。
思いついてコンデジで動画撮影を試みた。
これをみると作り方は大体わかると思うので、
ぜひトライしてくだされ。
6月に作り方を写真で説明してアップしたときよりも、
より簡単な作り方になっている。
自分の手の動きをカメラで見たのは初めて。
緊張していたり、がんばっていたり、
結構面白い。
おばさんの手だということははっきりわかる・・・。

続々・折り紙ゴミ箱の作り方」への2件のフィードバック

  1. いい意味でのオタク、ね^^

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おみごと 88888888 ←きゃはっっ

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > おみごと 88888888 ←きゃはっっ
    ありがとうござりまする。

    返信

いい意味でのオタク、ね^^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA